SSブログ

女性は2人に1人、男性は3人に1人がサプリメントを飲んでいる [話題ニュースブログ]

男女合計の成人で4人に1人がサプリメント飲んでるんですねー
みんな健康や美容に気を使ってるんですね。
最近CMもサプリメント多いですもん。

でも男性は疲労回復で飲むことが多いって
疲れてるんですねー
ってか飲みすぎでウコンとかだったりして

やっぱり女性は美容が一番ですね。
エイジングケアには本当大事ですよね。
加齢でなくなっていく成分があるからー
ここが疲労回復だったらちょっと残念でしたがよかったですわ。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 美肌とアンチエイジング方法など美容ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。