SSブログ

IKKOさんおすすめ夏のお肌美容 [美肌]

IKKOさんのお肌の美容方法はいつもとても参考になりますね。
やっぱり、研究して、努力してきれいになっているんでしょう。

今回は
「毛穴掃除が夏肌を救う」、「ウオッシング美容」ということでおすすめの洗顔での毛穴ケア方法がのっていますよ。

もう夏は終わってしまいますが
思いたたっときから美肌ケアを始めることをおすすめします


nice!(0) 
共通テーマ:美容

女性は2人に1人、男性は3人に1人がサプリメントを飲んでいる [話題ニュースブログ]

男女合計の成人で4人に1人がサプリメント飲んでるんですねー
みんな健康や美容に気を使ってるんですね。
最近CMもサプリメント多いですもん。

でも男性は疲労回復で飲むことが多いって
疲れてるんですねー
ってか飲みすぎでウコンとかだったりして

やっぱり女性は美容が一番ですね。
エイジングケアには本当大事ですよね。
加齢でなくなっていく成分があるからー
ここが疲労回復だったらちょっと残念でしたがよかったですわ。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

美肌クリームと乳液 [美肌]

美肌クリームと乳液は、年齢が増すにつれて保湿力を失う肌にはぜひとも必要な存在です。水分を失った肌はしみやしわが目立つようになり、ますます年を取って見えるようになります。年を取っても肌が乾燥しないようケアをすることで、シミやシワ対策になります。

年をとってもなお若い肌であり続けるアンチエイジングのためには、毎日のスキンケアで肌の保湿力を維持することです。年齢の影響を感じ始めた肌には美肌化粧品でのサポートが効果的です。

スキンケアでは化粧水と乳液の他に美肌クリームを使うという人もいます。美肌クリームを使うことで乳液いらずのスキンケアをしているという人もいます。お肌に化粧水をどれだけつけたとしても、乳液を使わなければほどなく水分は蒸発して失われます。

いつまでも美肌でいるために、油成分を含む乳液でお肌をしっとりと包み込むことは大事です。肌の保湿力をより高い状態に保つためには、化粧水や美肌クリームと共に乳液も活用することです。ベタつき感があるので美肌クリームは使いたいと思わないという人もいます。

これは、美肌クリームには油分の比率が高いことがあるためのようです。たいていの美肌クリームは、肌によくなじませることによってベタベタする感触はしなくなるようです。よくなじませたつもりでもベタベタする感覚がする時は、美肌クリームをつけてからティッシュで油分だけ吸収させるか、量自体を減らします。

nice!(0) 
共通テーマ:美容
Copyright © 美肌とアンチエイジング方法など美容ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。